わたしらしくあたしらしく

プレッシャーを強化するべく奮闘中。 ニュータイプへの道はまだまだ遠い…。

2006年03月

対ジョージ

どうも細胞が死んでしまう落ち込み
では、原因は?
インキュベーターの故障でCO2濃度が
どうも不安定だったらしいです。
で、インキュベーターを移したんだね?
はい。
でもなんだか浮いてる細胞が多いんです。
うーん、全部というわけでもなさそうだから、
培養液の問題ではなさそうだね。
そうですね。
ディッシュのコーティングが悪いのかねぇ?
どうでしょう?
そのロットのディッシュ返品して新しいのもらおう!
…!ええ?困った

そんな感じで
教授は卸売り業A社のTさんにメールをしたんです。
早速Tさんが来ました。
「こうこうこういう話なのですが…」
「そうですか。
ではメーカーさんに話しておきますので。」

ここで話は終わったと思ったんです。
けれどもこのTさん、
説明するのが苦手なようで…。

そんな感じで
TさんとメーカーB社のMさんが来ました。
このMさん、
ジョージ・クルーニーに似ているんです。
しかもB社は大手なので、
何となく威圧感があります。
まさかここまで人が絡むとは
思っておりませんでしたので、
ビクビクです泣く

ジョージは

どうしろというんだ?

と噛み付きます。私は

対応しろと言っている
(私じゃなく教授がね)。」

と応戦炎

いえ、実際は
「他に原因があることも考えられますがすいません161d7f06.jpg

原因の1つとしてデッシュもあると
教授がお考えでしてすいません
申し訳ないのですがすいません
クレームなど出ていないか
確認して頂きたく…すいません汗

しばらくして教授が戻り、報告すると
「ただではやらんということか。ケチだなぁ。」

…私のプレッシャーでは
ただになりそうにもありません。
教授のプレッシャーで圧倒してくださいすいません

もうやらないからな。
誰が二度とジョージに応戦したりなんかするもんかよ!
900f524b.gif
 ←地下にモビルスーツが
            隠してあるとか言ってみようかクリック!

最近の悩み

悩みはあまたにあれど、これほど困ったことはありません。
それは、

非ガノタの友人に対してもガンダムネタが出てしまうこと

余裕のある時は、
胸にしまっておくようにできるのですが、
急いでメール返信なんかをする時なんかは
形振り構わず、
頭に浮かんだネタを電子媒体で放り投げてしまいます困った
(意図的な場合もあるのですがね)

そんなある日、こんな返事が来ました手紙

「しかしラスカルもガンダムに染まったか…」

いけませんか?こんなこと言って!
でもね、わたしはあなた達に
ガノタになって欲しかったんですよ!
そう言っちゃいけないんですか。


(゚Д゚) ハッ!!

…悔しいけど、わたしはガノタなんだな

(゚Д゚) ハッ!!

走る
親しくさせて頂いている友人の皆様、すみませんすいません
発言が限りなく不自然であったり、語調が少しキツかったりする場合、
それはたぶん、ガンダムネタです。
本当のわたしはあなたの知っているラスカルですよ?まる

人は変わっていくのね。わたしたちと同じように。
319f0ef2.gif
 ←ララァ、ガノタを導いてくれ、クリック!

チョコで餌付け

実験がうまくいかない時、
かなりテンションは下がります落ち込み
体調がすぐれない時なんかは
特に落ち込みます落ち込み
教授のイライラが加わる時なんかは
さらに自分を責めたくなります落ち込み

最近、パッとしません。





大きな星がついたり消えたりしている・・・。
あはは、大きい。彗星かな?
いや違う、違うな。
彗星はもっとバーって動くもんな。


fc0cbd48.jpg




もはやプッツンカミーユ状態か?
と思う日に限って
小さな幸せがあったりしますプレゼント

教授のお土産、
本当においしかったよ…!


餌付けされているのか?

たくさんの敵の意志が見えました。
af36da00.gif
 ←サラのセリフが多いんじゃない?クリック!

そ、そんな、バカな

今日は細胞を作る日だと思い、e108c3f2.jpg

3倍効きそうな風邪薬を飲み、
職場へ潜入したのですが、
実験日は明日
にずれ込んでいたようです落ち込み

そういえば、
先週、教授から手紙があったような…困った

しかし、そうかな?
今日の都合で
魂を売った人々の決定などは
明日にでも崩れるものさ。


なんて言ってはみるものの、
教授の決定権は絶対です。

でもなぁ、1日ズレると胎児がデカいんだよなぁ

冗談ではない。状況はそう簡単に変わるものではない。
428c212f.gif
 ←甘いよ、教授ジャミトフ・ハイマン…クリック!

お見舞いの品は

皆さん、元気ですかー?

いえ、元気じゃなくてもいいんですがね。

というのも、
わたし、風邪を引いてしまいました風邪
先週の金曜から咳が出始めまして、
今は鼻水もでる始末。
というわけで、
今日は大事をとって仕事をサボリ休み、
(明日は内容上、休めん!)
家でブログっております。

昨日、ちょうど薬をきらしてしまい、e25d5911.jpg

彼が買ってきてくれました笑顔
ついでに、
100円だったからと
ガンダムMSコレクションなるものも
買ってきてくれました。

気になる中身は

キラキラストライクフリーダムキラキラ

100円にしては作りが細やかです。
200円のガチャポンよりいいかもキラキラ

それにしても、
ノド飴はやっぱりVICKSが1番効くわね。
飴は赤い味が好きですドキドキ小

VICKSチェリー味でノドの痛みは3倍治ります!
1e892323.gif
 ←大佐の色は人気がありますからねクリック!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ