わたしらしくあたしらしく

プレッシャーを強化するべく奮闘中。 ニュータイプへの道はまだまだ遠い…。

2005年09月

あんた出世したね

先日、地元に帰ってきた音符
やっぱりいいねえ、田舎。
今が一番イイ時期なのかしらね?

というわけで、
地元の友達Mこに会ってきた笑顔
Mこは相変わらず元気で何よりまる
しかし驚く話を聞いたびっくり

小・中・高と同じ学校だった男の子が
なんと俳優になったそうだ拍手

いやいやたまげたね汗
この前、JUNONにも載っていたそうだ。
F地T光っていうんだけど、
Yahooで検索したら
Topに彼のブログがヒットしましたよ。

演劇クラブとか懐かしいなあ・・・ジョッキ
よく定期テストの点数とか争ってたっけな。

いやいや、おめでとう!F地。
あたしも頑張んないと力こぶ

モテる人

昨日、R子とドライブした笑顔
話題は「モテる人」キラキラ

R子曰く、
「モテる男は
女の子の好きなブランドを知っている。
気前がいい。
聞き上手。
そして、
さりげなくボディタッチする。」

モテる男・・・。

前にいた会社に
さりげなくボディタッチする人がいた。
ホントにモテそうな調子のよい人。

会社の飲み会で二次会が終わり、
お店から出たところで、
あたしはその人の隣にいた。
みんな盛り上がっていて、
三次会行くぞ!っていう雰囲気で、
その人があたしの肩に腕をまわそうとした。

が!

その腕はまわされることなく、
元に戻された。
その人は隣にいる女の人が誰だかわかっておらず、
あたしだと認識した瞬間、
まわすのをやめた。

「腕なんかまわしたら殴られそうだよ」

その人はそう言ってフォローしていた。
女の人なら誰にでもうまくボディタッチする彼が
躊躇してしまうあたしって・・・落ち込み
一体どういうオーラ出しているんだろ・・・?

け、結婚相談所!?

わたしの職場は某大学なので、
たまに学食で昼食をとります。
学生さんに紛れてKさんと一緒に食べています。
狭い学食なので、
人の話が普通に聞こえてきます。
面白いお話を聞いたので、
紹介したいと思います音量

「オレそろそろ結婚考えているんだよね」
「結婚?どんな娘がいいの?」
「普通な娘がいい。・・・いや、待って。
英語できる娘がいいな」

「なんで?」
「海外行った時に楽でしょ?オレ英語苦手なんだよね。
だからスチュワーデスとかいいよねびっくり

「ふーん」
「けど、口うるさいのはイヤだな。おとなしい娘がいい。
言うこときいてくれそうなラブ
そして背が低くて。140cmくらいの娘がいいな音符

「ああ、いいよねー拍手
「結婚相談所に登録してみようかな」

・・・。
これ、男4人くらいで話していたのですが、
誰も知らないのでしょうか?
140cmのスチュワーデスもとい
客室乗務員はいません。
たしか160cm以上じゃないと
なれないんじゃありませんでした?
結婚相談所に登録したって
出会えないと思います笑い

にしても人様に聞こえるような大きな声で
話し合う内容じゃないと思いますが・・・。
健闘を祈ります。
いや、検討をしてください。

ささやかな夢

ささやかな夢って誰にでもあると思うんですラブ
実現できそうでできないっていう汗

あたしのささやかな夢は
1.仕事帰りに飲みに行く
2.いきつけの洒落た店を持つ
3.いきつけの店のカッコイイバーテンにグチを聞いてもらう

こんなところでしょうか?
ドラマとかではよく見る画なのですが・・・落ち込み
やっぱ都会に住まないと実現不可なんでしょうかね?
とりあえずお店開拓から始めたいと思います音符

遅い夏休み

9月の最終週にお休みをいただきました笑顔
実家と函館に行こうと計画中です音符
Mこ、Mやん、I川さん時間があれば
ご飯でも食べに行きましょう乾杯

突然ですが、
お願いがありましてまる
そろそろペプシのオマケに
キラキラガンダムSEEDDistinyのボトルキャップキラキラ
ついてくるそうなんですよ。
もし、ペプシを飲む機会があれば、
そしてオマケがいらないなんて方がいらっしゃれば、
あたしにくれてやっては
いただけんでしょうか?すいません
お近くに行きました際に
受け取りたいと思ってマスラブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ