赤ちゃん連れで散歩なんかしていますと、
知らないおばさんが話しかけてくることも多々あります。

おばさん「あら、おいくつ?」
私   「3ヶ月です。」
おばさん「まるまる太ってぇ、かわいいわねー笑顔
私   「ありがとうございます。」
おばさん「お母さんも太っているし、いいわねぇ笑顔

いい度胸だな、女ァ!

確かに、産後3か月で元に戻っていませんけれども…。
悪い意味で言ったのではないとわかってはいますけれども…。

あッ…ああっ…何故だ、何故なんだおばさん…
どうしてそんなにはっきり言いたがる?
それが私の本質だというのか?
…もしそうなら…私は…かなりのデブだ!


マジでダイエットしよう…。
いい度胸だな、女ァ!(OO/ハレルヤ)
あッ…ああっ…何故だ、何故なんだハレルヤ…どうしてそんなに人を殺したがる?それが僕の本質だというのか?…もしそうなら…僕は…人でなしだ!(OO/アレルヤ・ハプティズム)